東京マルイ製 M&P9 ~アフターパーツを抱きしめて~

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
日曜日の午後二時は、黙って「ローン・サバイバー」を見よう!!ワタクシです|・ω・`)ノ

何回見ても飽きない映画ですね。ここまでハマった映画は「ブラックホークダウン」以来です。
シェーン・パットン二等兵曹の、自己紹介でのダンスを完コピするのが目標です(笑)

さて、今回は久々にハンドガンを弄りましたのでご紹介です。

新しいエッセンス

東京マルイのM&P9であります(`・ω・´)シャキーン 実は昨年の秋ごろには購入しとりました。
週末特価なる、魔法の言葉にやられて1万円でゲットした次第であります。ゲームではまだ一回しか
使っておりませんが、なかなかの握り心地で非常に良かったです。ただし、まだ全体的に動きが固いです。

んで、コチラ。

いじる

少しずつアフターパーツも出てきたので、組み込んでみようと思いパーツ達をかき集めてみました。
(この時点で、インナーバレルはPDIの黒色に、リコイルスプリングとシャフトはファイアフライに変更済み)

渋いパーツのみの構成ですね・・・(´・_・`)
シア&ノッカーセット、トリガーバーは強化パーツです。純正よりも固い素材使って耐久性を上げましよう!!
ってのが目的です。予防措置みたいなもんですね。

個人的に一番欲しかったのはコイツ

ダイエットに挑む

軽量ブリーチだ!!( ゚∀゚)o彡°
グロックシリーズでお世話になっとります、軽量ブリーチ。もう大好き!!

なかなかの成型っぷり

手前が軽量ブリーチ、奥が純正ブリーチです。スライドの動きを軽くするにはコイツが一番です。ただし樹脂なので
耐久性は低い模様。しかし、ワタクシのような使い方ならそんなに早く摩耗劣化はしないはず!?
しっかりと作られているので、なんの苦労もなくポン付けできるのでオススメです(*´ω`*)

交換後はスライドの動きがシャコシャコスムージー!!バネが純正より固いので、キビキビと動きます。素敵!!

お次はコイツ

将来への備え2

金色が美しいトリガーバー。

konjikiBAR.jpg

交換して特にフィーリングが変わるわけではありませんが、このGunと長くお付き合いするためにも必要かと。

金色装着

ちょいとだけ豪華になった気がしますヽ( ・ω・ )ゝ

最後にコイツを装着

将来への備え

予防交換の鏡ともいうべきアイテムです(笑)ちなみに、このメーカーは電動ガンでも強化パーツを色々出しており
そこそこ評価は良いみたいですね。メカボいじりは一切やらないので詳しくは分かりませんが・・・

上手く行くかな!?

ガスハンドガンの中でも一番ややこしいのが、リアシャーシだと個人的には思います。グロックのリアシャーシ
分解時にはよくバネを飛ばして、枕を涙で濡らしたもんです・・・。しかし今回はあっさりと終了しました。
弄った中では簡単な部類に入るかもしれませんね( ・ω・)

久々にハンドガン弄ると楽しいですね。しっかしアフターパーツって高いですね。昨日、これらを買ってから
ホワイデーのプレゼントを買い物したんですが全てが安く見える(笑) ローズの香りのするクリーム
プレゼントセットが4000円ちょっとで、ほぼシア&ノッカーセットと同額。

なんでしょうか、これは・・・|ΦωΦ)
物の価値と値段相場というものを考えてしまいます。武器屋さんと、ボディケア屋さんで客層も全く違うので
買い物の時には多少面食らったのもおもしろかったです。

オマケ

出現率はメタルスライムとほぼ同等
探していた、「KEMUSHI」が2個ありましたので即買いしました。
冬メインなグロック17にはうってつけのアイテム。

いけない中身

マガジンをばらして、

秘伝の隠し味

このもしゃもしゃしたのが、良いらしいんです。精神衛生上必要かと思いまして(笑)

ではでは~

ほぼ完成か!?

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
日曜日は、午後2時から「ローン・サバイバー」を見ながらビールなワタクシであります|・ω・`)ノ

なかなかゲームに参加できません。年明け1回行ったっきりご無沙汰状態です。
セックスレスならぬ、サバゲレスですね・・・。

で、プヨプヨしたお腹やほっそりとした腕とサヨナラすべく筋トレを最近やってます。
筋トレの相棒がこちら!!

重いけどかわいい

恐らく、所有しているARの中で一番重くなっております(´・ω・`)
元々フルメタルなので重量はあるんですが、「ローン・サバイバー」を見てある
アイテムを追加したせいで、より拍車がかかりました。

重さの秘密

VFCのバイポッド君を付けてしまいました。かっこいい(*´д`*)
カスタムをお願いしてから、色々と問題のあったAK5Cですが年明けゲームに投入した時は
非常に良かったですね!!
(でもヒット取れたのは、ガスブロのG17だけでAK5Cでは一回もヒット取れてませんが・・・)

コイツをダンベル代わりにして腕筋をいじめております。あと抱きしめながら腹筋とか!!辛い・・・

あと、光学サイトも変更しました!!

イケメン

見え~るクン

ノーベルアームズのACOGタイプの4倍サイトです。今までは刻印ありのレプリカだったんですが
思い切って買い替えました。丁度、年末年始セールを某お店でやっていて安かったのもあるんですが。

非常にクリアで見やすいんですよ、これが(`・ω・´)シャキーン
以前装着していたパチACOGと比べても明るさが全然違います。

集光チューブはダミーではありません。またACOGのアイリリーフの短さに意見が分かれますが、
ワタクシ的には問題ありません。ゴーグルを接眼レンズにビタ付けすると、アイリリーフがピッタリと
合うのであります!!すげ~便利です(笑)

3月前半には悔しいので一回ぐらいはゲームに参加したいと思っております。
ではでは~

もはやダンベル

スペシャル・フォース ~仏特殊部隊を抱きしめて~

  • カテゴリ:映画
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
なかなか良い映画に出会いました、ワタクシであります|・ω・`)ノ

最近、出張が多く夜暇なんですよね(笑) 一人で夜のとばりに繰り出すわけでもなく
ホテルの部屋でモンモンとしているんすよ。で、スマホのGoogleplayでたまたまレンタルしたのがコチラ!!

おすぺしゃるふぉーす

おフランス映画、「スペシャル・フォース」なんですね。

いつもの登場武器紹介はコチラをどうぞ!!
いっつもリンク貼ってるこのサイト、ホントに個人的ですが好きです(笑) よくみんな調べるもんだ。
どんだけ、鉄砲が好きなんだか( ゚Д゚)y─┛~~

ストーリーは単純です。アフガニスタンで取材をしていたフランス人女性ジャーナリストがテロってる方々に
捕まったので仏特殊部隊の皆さんが助けに行く、というものです。ぶっちゃけ内容は普通ですが、

非常におもしろい!!(`・ω・´)

冒頭のヘリのシーンは、戦争映画のもはやお約束。海岸線を複数のヘリで行く感じはなんかね(笑)
ある意味、ツボを押さえている感じがして非常に好感触!!

緩急のあるストーリー展開も良いですが、アフガニスタンって平地は暑いけど山は超寒いというのが分かりました。
行きたくないっすね・・・。

登場する鉄砲たちもなかなかどーして魅力的。

え~もん持っとるやんけ

CZ-75じゃん!!すんごいカッコイイ!!;゚∀゚)=3 どーしたんだチミは!?エライきまっておるぞ!!

まさかイタ公製の銃!?

部隊長が持っているのは、まさかのARX-160。重そう、でもチョイスが非常に渋い。ちなみにこの俳優さん
お名前をジャイモン・フンスーさんと申しまして、個人的に好きな映画に出演されております。
「コンスタンティン」とか「アイランド」とかですね。特に「アイランド」はアメリカ車のドロドロとした
排気音がこっそり楽しめるアクション映画ですので、コチラもオススメですね(笑) 
V8で6.2Lとか素敵ヾ(o・ω・)ノ 定年退職したら是非カマロとか乗りたいもんです。

きゃりハンライドおん

ほら、きた!!(^ω^三^ω^)
M4は、キャリハンに光学機器を乗せるのがカッコイイというのが証明されたか!?でも、ここは等倍ではなく
4倍望遠くらいの光学機器の方が良くないでしょうか!? でもカッコイイから許します。

同時期に「ローン・サバイバー」も見ておりますので、甲乙つけがたいですが個人的にはこっちの方が好きです。
2011年の作品ですので、ほんのり古いくらいですが、音楽も良いですし地味にMP5がジャンジャン出てきて
改めてこの鉄砲の良さを実感できます。

残念な点が、リロードシーンが直接的に描かれていない事、作品がDVDだけのリリースで
BDがない事ぐらいですかね。良くできた作品なので、BDで再販しても良いと思います。

全編ほぼフランス語(あたり前か)ですが、違和感なく楽しめます。GooglePlayでは日本語吹き替え版を見て
DVDは字幕でしたが多少、表現が違うとこもまたおもしろかったです(σ・ω・)σ

心に残る映画と是非とも出会って下さい。映画は心のサプリメント。映画を見て素敵な時間を過ごしてみませんか?

ではでは~

私は生きている!!

  • カテゴリ:私事
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
高さがあります

いわゆる、スイカ的なもので改札口にてタッチする時がドキドキするワタクシであります。
だって、うまくタッチできないんですもん・・・(。-`ω´-)

大分更新が滞りましたが、ようやく落ち着いてきたので、ちょこちょこ更新致します。
大人の事情により、引っ越しを致しました。これが全ての元凶です。ゲームも全く参加できず、
かなり寂しい思いをしてきましたが、よーやくメドが立ちそうです。

引っ越し先の2階に住んでる人の足音ハンパないけどね!!
マンション住まいをした事ないのか、デリカシーがないのか、自分の体重への配慮がないのかは不明。

元気よく行きたいと思います!!(。・ω・)ノ゙

ぐぅ

  • カテゴリ:私事
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
悲しい現実

むぅ(´・ω・`)

ドタバタが酷過ぎて、なかなか時間が取れません・・・。お誘いのゲームにも参加できず、ガスハンドガンマガジンの
放出バルブにシリコンスプレーを吹いては、空撃ちを布団の中でする日々。

マジ終わっておる!!(。-`ω´-)

夏こそ、ガスブロ!!G18Cとベクターで敵陣に突っ込みたい!!

八月こそは参加したいです(*`ω´*)

ではでは・・・
